

『Eternity in a Moment』とCDのリリースパーティーに行ってきた

eternityinamoment

CDはこちらから購入できますので、ぜひご検討ください。
http://emi-ogawa.com/

ええと、なんて言いますか…。

いや音楽のことは知らないんで、あまりいい言葉は出ないんですが、

皆さんよろしくお願いします!

小川さんは、音楽大学の学園祭の模擬店カフェでよく歌っていらした方です。
大学卒業後も音楽への情熱止みがたく活動を続け、ついにCDを出すことができました。

 このCDは制作計画自体は長い間暖められていたようですが、実際に完成するまでは紆余曲折があったようです。

東北地方太平洋沖地震です。

 私のほうから多くは触れませんが、CDのタイトルに「Eternity in a Moment」と名づけられた理由を、歌詞ノートの最後のメッセージから垣間見ることができます。

私はブログで、悲劇を悲劇で終わらせず、悲劇から学ぶことこそが科学的な態度だと主張してきました。
しかし、それには生き残った私たちは将来を託されたのだと意識しなければなりません。
何を託されたかは人それぞれだと思いますが、人によっては託された思いはCDとなって現れたのでしょう。
タイトルからはそういったイメージを髣髴させます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、リリースパーティーが行われたので、行ってきました。

jzbrat

3月21日、渋谷のJZbratです。当日は前売りの時点で満員でした。
私も当日にCDを購入しました。

当日来てくれた人たちには、お土産にライターズノートがつきました。

writersnote

正しく三つ折りにすると、うまくCDケースに収まるのですが、そんなの気づかずに平気で二つ折りにしていたのは私です

最後に記念撮影しました。

ooutiogawa
左:小川 右:大内 (敬称略)

当日の詳細については、当方では網羅しませんので、下記リンク等をご参考ください。

1st Album Release Party!ありがとうございました!
http://ameblo.jp/emi-ogawa/entry-11200895428.html[外部サイト]
1st Album Release Party!レポ②
http://ameblo.jp/emi-ogawa/entry-11200953944.html[外部サイト]
バックステージ~JZ編
http://ameblo.jp/emi-ogawa/entry-11204575263.html[外部サイト]

もともとは学園祭めぐりから始まったのですが、一人のアーチストが成長していく様を見るのも、学園祭めぐりの楽しみの一つといえるのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.Ouch

Author:Mr.Ouch
理科好き(≠得意)おじさんです。

にほんブログ村 科学ブログへ
にほんブログ村 科学ブログ 自然科学へ
にほんブログ村 科学ブログ 科学実験・工作へ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

けふはいざよひのつき
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

